さっき音楽番組をやっていたんですが、久しぶりにAKBを見ました。

元々小さい頃からAKB結構好きだった息子ですが、久しぶりに見てまたテンションが上がっていたみたいです。(笑)

まぁ私も嫌いじゃないし、結構ちょこちょこ音楽番組を見ていたので、息子と一緒にテレビを見ながら歌っていました。

今日の選曲は恋するフォーチュンクッキーでしたが、やっぱりあの曲は良い。

PV何回も観た事ありますが、何回見ても良いですよね。

だって、色々な人が登場するし、ものすごく見ていて良い気分になるんですよね。

なんかアーティスト主役というよりかは、観客が主役っていうか、一般人が主役っていうか。

私も出たかったくらいですが、なかなかそうはいかないですよね。(笑)

友達の結婚式にAKBのヘビーローテーションを踊った事もあって、ものすごく楽しかったですよ。